チャットワーク
Chatwork
更新日 2024-12-17
吉田 里美
ユーザー
株式会社タカクラ
/
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/12/04
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
グループ単位でのチャットで情報共有を図ってもらえたり、ナレッジマネジメント的な場所を作ってくれて、そこで商材の知識を勉強したり、チャットだけではない機能があり、使っていて斬新さを感じました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コミュニケーションが活発になった気がします。年齢層に関係なく、LINE感覚で使えるので、発言もしやすいし、過去の情報を見れる点でも、いろんな知識を得ることのツールなんだと感じました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- いい意味で単なるチャットなので、誰でも使いやすい点にあると思います。
このサービスの改善点はなんですか?
- 特に私は使っていて、使いこなせていないとは思ってなかったので、問題点はないと思っています。