チャットワーク
Chatwork
更新日 2024-12-17
小柴 聡
ユーザー
株式会社タカクラ
/
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2020/12/14
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
多分、国内で有料サービスのビジネスチャットツールとしては、一番、有名なのかなっと思っています。
以前にいた会社で使っていましたが、シフト勤務などの都合で、上司や先輩と仕事時間が被らない時なんかでも、情報共有がされるので、クレーム対応とか、マニュアル更新されたこととか、分かって便利でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
情報共有の速さと、ただのチャットだから、メールみたいにめんどくさくなくて良いです。
Line感覚ですね。それのビジネス版だと思います。プライベートとも切り離せるし、従業員としてはありがたいです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 使いやすい。Line感覚で手軽に扱える。
- 情報共有が早い。滅多にあえないパートさんとかに、連絡するのに便利が良い。
このサービスの改善点はなんですか?
- 特に、使っていて困ったことは私はありませんでした。