国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク
Chatwork
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2025/06/28
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

業務上の必須ツール

業務上の普段のコミュニケーションはもちろんのこと、業務上で発生したタスクの報告、管理が同時にできるスグレモノです。 運行経路の変更や作業ミスなどのタスク追加と同時に、グループへの報告もできて便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前のタスクの報告は電話か、メールが一般的でした。 チャットたと報告の履歴がそのまま残るため見返しやすく、そのまま報告書にてんきできて便利だと感じました。 さらに、発生したタスクの管理もでき、そのまま放置しておくことが無くなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • チャットしやすい画面
  • タスク管理できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • なし