国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2020/09/10
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
これまでに複数のコミュニケーションツールを利用してきましたが、一番操作性に癖がなく扱いやすいツールだと思います。 ファイルの共有や、プロジェクト毎のチャンネル作成など、必要な機能も揃っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数のプロジェクトを進行するにあたり、メールでのコミュニケーションでは、情報の集約や共有に限界を感じていた。 Chatworkを活用することで、プロジェクト毎のチャンネルを設けて、アサインメンバーを招待することで、本当に必要な情報を適切に共有することができるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 画面がシンプルで操作もしやすい
  • ファイルの共有もできます
  • 社外の担当者とのコニュニケーションにも使える
このサービスの改善点はなんですか?
  • もう少し連携できるサービスが拡充されると嬉しいです