チャットワーク
Chatwork
更新日 2024-12-17
松村 紗世
ユーザー
個人事業
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/02/03
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メールをするよりも手軽に利用することができて、会話中に発生したタスクも管理することができるようになっているので、仕事をする上で手放せないコミュニケーションのツールになっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使い慣れているLINEのスタンプと似ているスタンプもあるので、わざわざ返信をする必要がない時はスタンプで済ませることもできるので便利だと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- コミュニケーションが手軽に取れるところです!
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にありません。