チャットワーク
Chatwork
更新日 2024-12-17
太田 裕貴
ユーザー
株式会社ネオキャリア
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/09/10
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
迅速、かつ円滑に、一対一、または一対全体に対し、
コミュニケーションを行う事が可能となるツールとなり、
社内コミュニケーションツールとして非常に重宝しております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数部署を横断した全社的なコミュニケーションを
強いられる企業において、LINEのような手軽さもあり、
ビジネスツールとしてコミュニケーションがとりやすい点に
メリットを感じています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIが分かりやすく、タスク管理、他社のコミュニケーション履歴が把握しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- Googleカレンダーとの連携や、他のビジネスツールとの連携があれば、尚使いやすくなると思います。