チャットワーク
Chatwork
更新日 2024-12-17
青木 哲志
ユーザー
株式会社LeapX
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/05/01
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
外部の方とやり取りするさいにおすすめです。理由としては、UIがビジネスライク(カジュアルすぎない)な事が挙げられます。シンプルなUXで、機能満載というより最低限の事が出来るビジネスチャットとして活用してます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
外部の方とのやり取りが、メールでめんどくさいときにこちらのツールを使う事で、スムーズなコミュニケーションが出来るようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIが非常にわかりやすい
- ビジネスライクな感じが良い
このサービスの改善点はなんですか?
- 返信する際に、引用するが少ししづらいと思う
- 硬めな感じなので、お客様がIT系の人だと利用するのをためらってしまう