チャットワーク
Chatwork
更新日 2024-12-17
盛田 滉太
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/05/07
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
クライアントとのコミュニケーションツールとして利用している。各人のタスクの確認が非常にわかりやすくでき、UXについては問題が無いと思う。ビデオ、音声通話問題なく行えるため、この評価とする。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従前よりクライアントとのコミュニケーションを電話やメールで行っていたため非効率な部分があったが、当該サービスの利用によってより効率的に密にやりとりが可能となった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIが分かりやすく、特にタスクが管理しやすい
- ビデオ、音声通話ができる
このサービスの改善点はなんですか?
- モバイルアプリで時間が経つと何度もログインしないといけないことがある