チャットワーク
Chatwork
更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2021/05/12
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
UIがシンプルで操作方法のレクチャーなどがなくても直感的に操作がしやすいツールだと感じました。
社内コミュニケーションをチャットツールに移行しようと検討している企業様が初めて導入する場合はおすすめです。
一方で、外部への連携や拡張機能を活用してチャット+αの使い方をしたい場合には少し物足りない印象です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内コミュニケーションがチャットであることにより気軽に連絡ができるようになったと思います。
特にリモートワークが多くなってからは利用頻度も高まりなくてはならないツールとなっております。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- シンプルなUIで操作がしやすい
- タスク管理機能が備わっている
- 送受信におけるタイムラグなどが発生しない
このサービスの改善点はなんですか?
- スタンプの種類が少なく感じる
- 外部連携や拡張機能が少なく感じる
同じカテゴリのサービスと比較
Chatworkと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)