チャットワーク
Chatwork
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/05/11
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内ツールというよりは、社外ツールのひとつとしてBtoBのやりとりで利用しています。
基本的にはメッセージ関係の利用がメインで、ビジネス的にはリアルタイムでやり取りできること、
データ共有ができることが便利に感じています
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
企業間のやり取りをメールや電話でやっていたが、もちろん電話もメールもどちらもまだ使ってはいるが、少しのこと、ちょっとしたことのやり取り(特に双方向)の際には、リアルタイムでやり取りができるた、連携が密にとれるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作が簡単
- インターフェイスが直感的
このサービスの改善点はなんですか?
- ログインが度々、しなおさないといけなくなる(アプリだからかな)