チャットワーク
Chatwork
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/05/26
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
他社サービスと比べ、UIUXが日本人向けで非常にユーザーフレンドリーで使いやすい。Chatworkを導入することにより仕事の効率が上がりました。ルームの立てやすさも簡単でとても便利でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まではチャットツールがなく、メールや内線電話で社内コミュニケーションを図っていた。Chatworkを導入することにより、コミュニケーションが早くなり、仕事の効率が上がりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすく、使いやすい。
- 絵文字やショートコードが秀逸で、よても良いです。
このサービスの改善点はなんですか?
- 料金が高いので、料金の改善を希望します。