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チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
高橋 葵
ユーザー
株式会社アタック
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IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/09/26
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内のコミュニケーションツールではあるが、タスクやスケジュールなども管理可能なので、案件ごとの進行を基本的にはこれで管理している。案件ごとにチャットを立ち上げて流れを終えるようにしているので、進行がわかってやりやすい
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内のコミュニケーションは勿論、進行管理を分かりやすく行うことが出来ている。 メールだとそれぞれでメールが埋まってしまったり、他のユーザーが見ることが出来ないが、チャットだと参加ユーザー全てが見れるので一覧性が高く分かりやすい。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 見やすいインターフェイス
  • 感覚的に使える分かりやすいUI
このサービスの改善点はなんですか?
  • ツリーで一つの発言に対してできたりするといい
  • 書式を変えられるなどが出来ればいい