チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2020/09/10
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
単体のチャットツールとしてはよくできていると思う。より複雑な業務が増える中で、チャットルーム以上の階層構造を持たない点から10,000人など大人数になればなるほど使用が厳しくなってくることが想定される。 国産サービスのため、連携対応も比較的少なめである。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
タスク管理が中でできるため、小さい企業でより上手く仕事を回す上では適している。流れるチャットとタスク機能の相性は良く、単なるチャットよりはストレス無く業務を遂行できた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • タスク機能でチャット内で仕事を回せること
  • ビジネスユーザーでもすぐ使えるUI
  • 検索精度が高い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 連携機能の強化
  • 組織に合わせた階層構造が設計できること

同じカテゴリのサービスと比較

Chatworkと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます