Zoom
更新日 2024-08-27
本間 翔太
ユーザー
株式会社パソナ
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/11/05
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コロナ禍で対面での接点が難しくなってしまいましたが、その代用ツールとしてとても活躍しております。業務面でのオンラインでのアポイントツールとしてはもちろんのこと、zoom飲みという言葉が流行ったように、コロナ禍でのコミュニケーションツールとしても大変活用させていただきました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
zoomでの打ち合わせができるようになったことで、訪問時にかかっていた移動時間の短縮につながり生産性があがりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 容易にオンライン会議が設定できる点
- 相手がダウンロードしていなくても活用できる点
このサービスの改善点はなんですか?
- 背景設定の際に、人物が透明化する時が稀にある