Zoom
更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/11/10
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
新型コロナのタイミングで、誰もが使い始めているツールだと思います。もはや説明も不要かと思いますが、外出せずにお客様とコミュニケーションが取れるのがとても便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
訪問してお客様にお会いするのが当たり前でしたが、それが新型コロナにより、訪問することができなくなり、オンラインをいう手段が当たり前になり、ZOOMという手段が一番説明不要で、便利でした。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 誰もが使えるくらいメジャーで、説明不要な点
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし