国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

Zoom

更新日 2024-08-27
竹本 賢一
ユーザー
株式会社みずほ銀行
/
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2020/09/10
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Zoomでは、対面会議以上に、参加するメンバーの表情やリアクションを1人1人見ながら話をすることができます。 また手元の画面を共有しながら話ができることで、むしろ対面以上の生産性を上げられていると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでは、会議準備のための、プロジェクターを準備して投影チェックをして、座席配置を動かして、と30分くらい時間を要していましたが、それらが全てなくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 全員の表情が見える
  • 画面共有
このサービスの改善点はなんですか?
  • なし