Zoom
更新日 2024-08-27
宮藤 慎二
ユーザー
株式会社Esensi
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/01/26
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オンライン会議と言えばzoomというくらい広く認知されているので相手先も導入していることが多く使いやすい。
ユーザー数が多いだけあってアップデートも多く使いやすさはやはり一番ではないだろうか。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナ禍で訪問できない、訪問が問題となるような現状において電話での説明だとどうしてもわかりづらい部分が出てしまうが、画面を共有したり相手を直接見ながら話せることで、相手側の理解度も高くなるしこちらも説明が格段にしやすい。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 導入数が多く使い方などの説明が必要ない場合が多い
- 背景を設定できるなど、リモートワークで自宅からの場合でも困らない
このサービスの改善点はなんですか?
- セキュリティの問題で既に対策は行われていてもNGの会社があるのでイメージ改善をしてほしい