国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

Zoom

更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/03/04
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
パネリストや参加者の区分けやQ&A機能などウェビナーに便利な機能が備わっている。人数が多いウェビナーとなっても音声が途切れるなど起きることが少なく進行にストレスを感じることが少ない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナ禍で営業活動がウェビナーを主軸に変更になり、様々無料のツールなど試しましたが認知度も高いZOOMが有料にはなりますが安定しており、現在も大きな通信や進行に関するクレームも無く、月に数回のウェビナー開催ができるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIが使いやすい
  • 通信が安定している
このサービスの改善点はなんですか?
  • エコライザーやマイクの品質に左右されない効果が欲しい