Zoom
更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/02
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
新型コロナウイルス感染症の発生以降、オンライン会議の機会が増えました。
オンライン会議を行うことのできるサービスは複数ありますが、Zoomが最もユーザーフレンドリーで簡単で、重宝しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オンライン会議を簡単に実施できるようになりました。ユーザーインターフェイスがわかりやすいので、社員からの評価も高いです。このサービス導入より、スムーズなオンライン会議実施となり、業績向上にもつながりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- とにかくUIがわかりやすいことを気に入っています。操作性が高いです。
このサービスの改善点はなんですか?
- バーチャル背景の選択を増やして頂けるとありがたいです