Zoom
更新日 2024-08-27
佐藤 彰
ユーザー
スズキ
/
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/04/07
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
新入社員が300人前後いたのですが、全員が同時接続して、毎日8時間、計3か月くらいの研修を滞りなく行うことができていました。研修は、社員の講話や動画の配信、グループワークなど多岐にわたりましたが、遅延等なく受講できました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでは対面が重要性と言われていましたが、研修や教育などはリモートでも十分効果があると感じました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ミーティング参加までに、必要最低限の情報だけで済み、混乱しない
- 多人数の同時接続でも、遅延などの問題が起こらない。
- パスコードが設定でき、セキュリティも安心
このサービスの改善点はなんですか?
- スケジュールアプリとの連携しにくい
- 大事なミーティングなど、リマインドをしてほしい
- チャットの設定がわかりにくく、個人宛と全体宛を間違える。