Zoom
更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2022/04/08
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料で使える点も評価ポイントですが、一番はITリテラシーが低くても問題なく使用できる点です。招待や参加の際、直感的な操作で面倒な手間が不要なため、参加者を選ばないところを評価しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
役員などがweb会議に参加する際、他のツールを使用した時にはダウンロードや操作方法など、つきっきりでサポートし、かつ1度では覚えてもらえませんでしたが、zoomの場合は比較的簡単な説明で概ね1度で覚えていただきましたので、時間の節約につながっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 無料会員がある
- UIがわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- ユーザー(アカウント)の切り替えがし難い