国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

Zoom

更新日 2024-08-27
長田 愛美
ユーザー
株式会社エクスコア
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/04/11
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
画面共有が画面のどの部分を共有するか細かく選択できる。 大勢いる時はマイクオンにして返事しなくても、リアクションをすることで反応できるのが良い。 社内では、アバターと連携してミーティングに参加している人もいたので、そういう色々な機能などがあるのは楽しい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
テレワークでも直接話したいことや、同じ画面を見ながら説明したい時などに利用できて文面でやりとりするより効率がいい。 大勢いても、ルーム分けできるので、一時的に少人数のグループで会話ができるので、その度にログインし直したりしなくていい。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • リアクション機能
  • 同じURLが何度も使える
このサービスの改善点はなんですか?
  • 大人数だと全員が表示されない
  • わざわざアプリを起動しないといけない?起動させられている