Zoom
更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/04/29
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
1人の講師に対して50名ほどの受講生という構図でリモートでの研修が行われたが、ほとんど不自由を感じなく快適であった。発言している人の画面がピックアップされるので誰が話しているのかもわかりやすくてよかった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
昨今のコロナ情勢で人が集まりにくい中、1度にこれだけの人数が同時に研修を受けられたことは導入のメリットとしてとても大きかったように思う。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 誰が話しているかわかりやすい。
- 密集せずに大人数が参加する研修を開催することができる。
このサービスの改善点はなんですか?
- 参加するまでにやることが少し多い気がした点。