Zoom
更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/09/11
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
現在のコロナ禍において、リモートワークへの対応が会社として必須とっている中でzoomアプリは当社でも先駆けて利用しておりました。画面共有や資料展開など、電話会議と比較するとプレゼン内容や精度が非常に良くなる為。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
第1回目の緊急事態宣言時はリモートワークの際も電話での会議や打ち合わせが大半だったが、zoomアプリの導入後は資料の共有や、画面共有により実際の利用画面を見せながら説明できる点が非常に便利で会議や研修の質を上げることができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 無料で導入できる
- 操作が複雑でない
- スマホでも利用できる
このサービスの改善点はなんですか?
- たまに通信が途切れるが、通信回線のせいだと思う
- 特になし