Zoom
更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/09/17
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入後、明らかに働き方に変化が生まれました。遠方との取引先や在宅時の社内MTGなどをスムーズに行えることができるようになりました。ZOOMを活用したセミナーなども多くなり、自宅にいながらも多くの方々と円滑にコミュニケーションが取れるようになったことが理由です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナにより、商談や社内リスクヘッジのため、リモートワークにも対応できるようインフラ面を整えました一番心配だったコミニュケーション部分も円滑に行えるようになったため大変メリットを感じ巻いた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIが分かりやすく直観的に使用できる。
- クロスプラットフォームで様々なOS環境に対応できる。
- スマホからもできるため、施設内の案内などもスマホを使って説明できるのが素晴らしい。
このサービスの改善点はなんですか?
- 画面共有の際、相手先のPCを操作できるとなおよい。