Zoom
更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2022/09/18
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オンラインでのコミュニケーションツールといえばzoomというくらい世間に浸透しており、ビジネス・プライベート両方において特段の事前説明や予習の必要もなく扱うことのできるツールであること。必要に応じて、ミーティング・ウェビナーと機能を使い分けることができる点
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナ禍において、出社制限された中での仕事の進捗確認や部内ミーティングなどを行う際に活用することで、オンラインでありながらスムーズなコミュニケーションを取ることができた。
会議や打ち合わせが対面でなくてもできる、という今までの固定観念を変えてくれたツールであり、時間を有効活用できるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 世間一般への浸透度が高い
- 操作がわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 録画をした時に英語のアナウンスが流れてしまう点