国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

Zoom

更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/09/21
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
契約者以外のユーザーは基本無料で利用できるので、無駄なコストが掛からない。学会参加や講義でも利用する機会が増え、コロナ禍で知名度が高まったと思いますが、県外や遠方の業務ではわざわざ現地まで向かう必要もなく、自宅や職場で参加できるので、移動時間やコスト削減に繋がっているので、利用して良かった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
遠方への学会、講義、講演の際は今まで移動が大変だったか、移動時間とコストの削減に繋がるので、その分別の業務やプライベートに時間を使えるようになったのが、メリット。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ユーザーは基本無料
  • 知名度が高く、利用のハードルが低い
  • 招待メールがあれば、ID、passを入れる手間が省ける
このサービスの改善点はなんですか?
  • チャット利用時、クリック1つで送信してしまうため、内容記載途中で誤送信してしまったことがあるので、別の方法があると良い。
  • リアクションボタンのバラエティーを増やしてほしい
  • バージョンアップを忘れると上手く繋がらないので、強制的にバージョンアップしてほしい