Zoom
更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/09/23
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
インターネット回線の品質に応じてチューニングされている感じがあり、一番つながる。使いやすい形で細かい機能追加も行われていいて、可用性が高い。多くの企業や個人で導入されているため、相手への負担感が低い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナウイルス発生時より利用しているが、対面でできなくなったコミュニケーションの手段を回復するために役立った。また、早くからスタンダードとなったことで相手への説明コストやごたごたがなく始めることができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ユーザー数が多く、気軽に提案できる
- 直感的に操作できる
- 機能が豊富
このサービスの改善点はなんですか?
- アップデート通知が定期的に出る
- アプリからログアウトされているときは再ログインが必要となる
- 設定機能の日本語(翻訳)が不十分ですぐに理解できないことがある