国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

Zoom

更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2022/09/23
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料で利用できるのはもちろんのこと、他の会社の方とリモート会議をする際にはやはり認知度があるzoomを使うのが1番無難かつ相手にも使い方を説明しなくても良いことが多いのでありがたい。 複数で会議するときもほとんと遅延なく会話できるので通信環境さえ良ければかなり安定していると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナ禍により直接あって会議することが難しくなりましたが、zoomを活用することでどんな場所でも気軽に会議することができるようになったのでメンバーとの意思疎通がしやすくなりました。 また研修など今までは本社にわざわざ行かないと受けられなかったので大変だったが、Zoomによりそのような手間がなくなり本当に助かりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ウェビナー対応しているところ
  • ほとんどの人がアカウントを持っている
  • 知名度がダントツ
このサービスの改善点はなんですか?
  • 無料アカウントの一対複数の接続可能時間を1時間以上にしてほしい