Zoom
更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/09/26
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リモートメンバーとの会議をする際や、客とウェブ面談する際の主要ツールとして使用。
客も予めソフトをインストールしていたり操作に習熟していたりする事が多く、またスマホアプリでも面談可能なため、場所を選ばないのが良い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
基本的に対面だった客とのやり取りが、コロナをきっかけに一部ウェブ面談形式になったが、気軽に相談できるようになったという事で比較的高評価をもらっている。
メンバー内でのやりとりも、画面共有などで資料を見せ合いながら進めているが、対面とさほど変わらない感覚でミーティングできてるように感じる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- スマホアプリで気軽に客とやりとりできるようになった
- リモートメンバーとのコミュニケーションが容易
- 直感的に操作が可能
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし