Zoom
更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/09/30
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コロナ過でリモートワークが中心になりましたが、その中でもzoomの使用率が異常に高い。資料も画面共有出来るから、実際に対面でMGTやる時よりも、MTG運営はしやすいように感じます。なくてはならないツールになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リモートワークではなくてはならないツールになりました。企業訪問する事も殆どなくなり、移動時間を有効活用する事が出来るようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 通信品質
- 操作性
- ユーザーが多い
このサービスの改善点はなんですか?
- たまに落ちる
- zoom中のチャットログを終了後もどこかに保存して欲しい
- 特になし