Zoom
更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/10/25
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コロナ禍で、対面で打ち合わせや営業が出来ない時に利用しました。使い方がとても簡単で画面共有などの機能も充実しているので非常に使いやすいツールだと思います。サポート体制も充実しているので安心して利用できる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
在宅勤務やテレワークなどを普及させるためには、なくてはならないツールだと思います。対面営業が出来ない時に使用し売上拡大につなげることが出来ました。
対面で開催していたセミナーもZoomで行うことでお客様への情報発信をし続けることが出来たので顧客満足度向上に繋がりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- インターフェースが見易い
このサービスの改善点はなんですか?
- 価格が高い