Zoom
更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
システム管理者
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2022/10/03
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
会議に参加する場合も、招待する際もクリック操作だけでできるので、パソコン初心者でも簡単に使用できるところが一番よいところだと思います。
画面共有の手順も簡単なので、プレゼン資料やデスクトップ画面の共有なども特に予備知識がなくても利用可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナ禍で対面機会が持てない中、社内、社外での会議や、商談、一対多で実施する研修などで利用するためにライセンス契約しました。
簡単に操作ができるUIで、相手先への操作説明を行う必要がほぼないため、楽に接続でき、スムーズな会議、商談を行うことができています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすく、操作に戸惑わない
- 会議参加がクリック操作のみで可能
- バージョンアップが頻繁で、常に機能が進化している
このサービスの改善点はなんですか?
- システムからの音声(お知らせ)を日本語対応にしてほしい
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Edge