Zoom
更新日 2024-08-27
谷井 良亮
ユーザー
株式会社アルタイル
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/10/03
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
リモート会議などで活用しています。コロナ禍になってからの使用開始となりました。
複数人に招待する事がメインなのですが、中には繋がらない方も出てくる事や、画面の切り替え方法が分かりづらいとの声もあるので、この評価に至りました。
利便性はあるのですが、操作方法や通信の安定にやや物足りなさを感じます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
課題としては、やはり操作性の改善、シンプルな仕様。
通信に関してはネット環境の問題もあるので、多少のところは致し方ないかと思います。
画面切り替えなどの使用頻度が高い用途は、更に分かりやすく反応速度も上がると嬉しいです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- リモートでの会議がスムーズに
- 使用者が多い為、初見の業者とも行える事が多い
このサービスの改善点はなんですか?
- 操作性の改善
- よりシンプルな操作方法になると助かる
- タイムラグや切り替え時の速度