国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

Zoom

更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/10/07
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
業務の関係上で、お客様対応のデモンストレーションを社内の社員同士で行う時にこちらのアプリを利用していましたが、操作がしやすく、会議ツールとしてはとても快適に使うことができたと感じたからです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お客様対応のデモンストレーションとして利用していたが、直接的なコミュニケーションよりもこちらのweb会議ツールを通して行う方が実対応に近く、より多くの社員研修に役立ったと感じた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 無料で使えた
  • 操作がしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • チャットツールが使いにくい
  • 一部画面分割などの操作がしづらい