国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

Zoom

更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/10/10
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
毎朝、会社の各部署でログインします。 朝の会議では一般に20人以上が参加しますが 話している人への画面の切り替えがスムーズに行われます。 画面の共有もスムーズで、質問を投げる際に該当の資料を表示し、わからないことを瞬時に共有出来ます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
私はzoomが導入されたので以前のやり方は先輩から聞いたのみになりますが、導入以前は本社だけで会議を行い後から各部署に共有していたそうです。 北海道から九州までまとめて重要事項を知れるのは、今時いろんなツールがありますが、使いやすさ機動性も含めて魅力的だと感じます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • urlをタッチするだけでミーティングに参加出来る
  • 誰が話しているのか、切り替えがスムーズでわかりやすい
  • 起動するのが早い
このサービスの改善点はなんですか?
  • アプリのUIがややみづらくかんじる
  • 自分だけかもしれないがアプリの時誤って退室してしまいがち。