Zoom
更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/10/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
どのお客様に持ち掛けてもZoomであれば利用可能なケースが多く、一番利用頻度が高いです。社内ではメインのWeb会議システムとして別のものを利用していますが、それが社外(お客様)では利用できないケースが多いため、社外との打ち合わせではZoomが役立っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Zoomの認知度が高く、お客様にWeb会議の調整をした際に「Zoomは使用できない」といわれるケースがかなり少ないため、一番安心して利用できますので、調整時間の減少に寄与しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIが直感的でわかりやすい
- 画面共有機能が、共有された側も操作が可能な機能があり使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 通話品質については、完璧とは言えませんのでさらに良くなれば良いなと思います。