Zoom
更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/10/12
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
個人客向けの商談利用、法人向けの説明会利用がメインです。操作が直感的なので、初めて利用される個人客に対しても説明が容易で、商談にスムーズに入ることができます。また背景設定や資料共有も簡単なので、自宅からのリモートワークでも便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リモートワーク下において、Zoomの導入までは個人客との商談が電話での対応のみだったため、資料共有ができず非常に不便でした。Zoom導入により、顔を合わせて、資料も共有した状態での商談ができるようになりました。また、事前のURL共有ができていない場合でも口頭でコードを共有することでログインできるなど、操作が得意でない方でも進めやすかったです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作がわかりやすい
- スムーズに背景設定ができる
このサービスの改善点はなんですか?
- 相手のスマホによっては繋がりづらいことがある