Zoom
更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/10/13
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
仕事では主にオンラインの研修を受講する際に使用しました。研修用資料の画面共有が便利で、対面よりも分かりやすいほとでした。
チャット機能も、一時的に離席する際に、研修の流れを遮らずに参加者に離席を伝えることができ便利でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナ禍で対面での研修が難しかったが、zoomを使うことによって非対面で研修に参加することができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 無料で利用できる、
このサービスの改善点はなんですか?
- 利用時間が長くなると有料になる点