Zoom
更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/10/15
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
誰もが使いやすく、会議の質が実際に集まって行うオフライン会議よりも格段に上がりましたのでとても重宝しているサービスです。
在宅ワークが推奨される中、弊社では初めてオンライン会議を導入しました。会議URLの共有、参加も簡単で操作が分からないという声は一度も上がっていません。画面共有機能や発言者が分かりやすいよう縁取りされる等、画面に集中できる機能が多く気が散らずに会議を進行する事ができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでのオフライン会議では一方的に発言者がプレゼンテーションをし、参加者は聞き手に回るというスタイルが浸透していました。
こちらのサービスを利用してからはプレゼンテーション中にチャット機能を並行して使うことになりました。その為、発言者がプレゼンテーション中であってもその場で不明点や意見を共有する事が可能となりリアルタイムで解決案を熟慮する事ができるようになりました。その為参加者全員の足並みを揃える事が可能となり、より一人一人が当事者意識を持って意見を発言できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作がわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 大人数になるとおもくなるときがある