Zoom
更新日 2024-08-27
伊藤 詩於里
ユーザー
株式会社きのとや
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/10/17
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
土地柄、首都とは離れているため、セミナーなどの参加も飛行機代やホテル代を考えるとなかなか参加できずにいました。
コロナになりWebセミナーが広がり、遠く離れていても興味のあるセミナーに簡単に参加できるようになりました。
今まで知り得なかった情報を獲得でき、社内で活用できています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
東京で開催されているセミナーにオンラインで簡単に参加できるようになりました。
また、東京の会社の方とオンラインでコンサルしていただいたり、ノウハウがない分野を一気に追求することができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作がわかりやすい
- 使用ユーザー数が多い
このサービスの改善点はなんですか?
- カレンダー同期が複雑