国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

Zoom

更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/10/17
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 認知度が高いので、どなたとでもミーティングしやすい 通信状態が悪くてもチャット機能でカバーできる点 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 誰にでも使いやすいUI
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【サービスを利用していて実感しているメリット】 遠隔地でのリモート会議の必要に迫られて導入をしました。これまで、わざわざ対面で交通費を使ってまで行っていました。Zoomは多種多様なリモート会議ツールの最初に利用したアプリですが、初心者でも使いやすく、また認知度も高いので今でも便利に使っています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 使いやすいUI
  • 認知度が高いので初めてミーティングする相手でも安心
このサービスの改善点はなんですか?
  • 通信状態が視覚的にわかるようなインジケータがあると便利