Zoom
更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/10/26
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コロナ禍で対面でのトレーニングが開催をなかなか出来ない中で、オンラインでトレーニングを開催することができた。
画面の共有も行いやすいし、スケジュールも組みやすい。
チャットやマイクをオンにしてもらい受講者もコミュニケーションを取りながら進めることができるので良い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オンライントレーニングを行うためになんらかのウェブミーティングツールが必要だった。
画面の共有も行いやすいし、安定しているので使いやすい。
お客様にもストレスなく受講していただくことができたと思う。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 直感的に使いやすい。
- 他の企業も導入している。
このサービスの改善点はなんですか?
- 画面共有の時にどこまで見えているのか分かりにくい