Zoom
更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/10/27
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
当てはまる内容のみをのこして記載してください。
【役立った機能面】
リモート会議
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
最初は手間取り、特に端末によってボタンの位置が違うので困った
【営業担当やサポート面】
特に関わりはなかった
【価格面(他社と比較したとき)】
無料で使えるコンテンツの多さで重宝していた
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
コロナ禍の会議をどうするかといった課題があった。
ビデオ通話の機能によって、リモート会議の実現のような改善ができた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
チャット機能をつかうことで会議の効率化を実感している。
拍手機能をつかうことで社員のモチベーションの改善ができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 無料で使えるコンテンツの多さ
- 大人数でもサクサクと会議できる
- チャット機能でこそっと会話も可能
このサービスの改善点はなんですか?
- 時々アプリが落ちてしまうので困った