国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

Zoom

更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2022/10/29
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
大きな課題などは特に感じないが、画面のボタンなどが小さくやや見づらい。通信環境もあるかもしれないが、他のアプリと比べるとフリーズする頻度が高いように感じる。 無料ユーザーだと使用時間の制限があるため、使用するハードルはやや高い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナ禍になり、初めに導入されたリモートアプリでした。録画もでき、資料や画面の共有などもできるため、社内での会議やミーティングなど業務の形態に変化があったと感じます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 画面や資料の共有
  • 知名度が高く、既存ユーザーが多い
このサービスの改善点はなんですか?
  • フリーズがやや多く感じる
  • 無料ユーザーの通信時間の制限