Zoom
更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/10/31
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
現在では研修以外の打ち合わせや会議等でも使う機会が増えてきましたが、導入当初から主としては研修受講を本ツールを用いて行っていました。研修については本ツール以外で開催されることがないので、本ツールを使いこなせるようにした方がいい状況になっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
本ツール導入にやり、研修受講にかかる時間が減りました。従来は、職場から研修会場まで1時間以上かけて公用車で行き、研修後も同僚と話したあと帰っていましたが、導入後は移動時間と雑談がなくなったので、その分仕事に時間をさけています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作が簡単で、ミュート、撮影のオンオフさえ理解すれば誰でもサービスが利用できる
このサービスの改善点はなんですか?
- チャットの画面に移るのに2操作ほど必要なのでワンクリックでチャットができるようにしてほしい