Zoom
更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/10
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コロナ禍になるまで使用することはありませんでしたが対面での打ち合わせがやりにくい状況で非常に重宝しました。
オンライン会議を行うのであればこちらのソフトを使用していれば間違いありません。
特に機能的に秀でているのは画面共有と録画機能、さらに同時に多くの方の画面を表示できることです。便利すぎるため法人使用だけでなく個人で使用しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
クライアントの打ち合わせはほとんどZOOMを使用するようになりました。コロナの影響で対面での打ち合わせができなかったため非常に助かりました。機能もシンプルでわかりやすいため今後も重宝します。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- インターフェースがシンプルで判りやすい
- オンライン会議がやりやすい
- 録画機能で打ち合わせ内容を残せる
このサービスの改善点はなんですか?
- コメントの通知が判りにくい。
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
1ヶ月
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome