Zoom
更新日 2024-08-27
石神 大輔
ユーザー
株式会社パソナグループ
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/10/08
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
UIもわかりやすく、音質・画質共に申し分ないため高い評価を付けています。特に大人数でのウェビナーやMTGの際は他のサービスと比較しても、群を抜けていると感じています。セキュリティの面が唯一心配ではありますが、現状特に問題は感じていないため、満点の評価をさせていただきました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
商談が対面→オンラインにほぼ100%切り替わりました。今までは往復の時間も考えて、3時間程を考えていましたが、今では商談の時間30~1時間のみで事足りることになりました。
業務効率も進んだため、他の時間に充てられるようになり非常に満足しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 画質・音質がクリアのため、コミュニケーションが取りやすい
- 大人数でのウェビナーに適している
- ブレイクアウトルームの設定など、社内研修にも使用しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- セキュリティの面で問題があったので、その部分に関してはいまだに懸念が残ります