Zoom
更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
導入推進者
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/17
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
コロナ禍により、対面によるコミュニケーションに制限がある中で、素早い情報共有や顔の見えるツールとして大いに役に立った。全画面共有は大人数での情報共有を可能にしてくれるので、プレゼンや報告時に助けられた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナ禍の情報共有をスムーズにしてくれた。クラスター発生の部署の状況を動画とともにリアルタイムで把握することができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ロープライス
- 即時性
- コロナ感染対策
このサービスの改善点はなんですか?
- オンラインセミナーで時々、音声受信に不都合が生じることがある
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間:
即日
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Edge