Zoom
更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/11/30
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
ビデオ通話
画面共有
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
操作性が分かりやすいので、スムーズにWeb商談ができます。
【価格面(他社と比較したとき)】
妥当
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
基本対面営業だったのが、zoomを導入してからWeb商談が多くなりました。
主な要因として、コロナになりオンラインツールでまず初めに多く利用されたのがzoomだったというのが大きいと思います。先方担当者もプライベートで使っている方も多いため、利用操作もスムーズに利用出来ます。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
画面共有は非常に使いやすいです。
投影する資料も見やすく、商談後にデータ送付まで簡単に行える点は非常に良く利用しています。
また録画機能もあるので、自身の商談を見直すことも出来るため、スキルアップに繋げることも出来ます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ビデオ通話
- 画面共有
このサービスの改善点はなんですか?
- 背景パターンをもっと増やして欲しい