国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

Zoom

更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/11/30
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 ビデオ通話 画面共有 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 操作性が分かりやすいので、スムーズにWeb商談ができます。 【価格面(他社と比較したとき)】 妥当
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 基本対面営業だったのが、zoomを導入してからWeb商談が多くなりました。 主な要因として、コロナになりオンラインツールでまず初めに多く利用されたのがzoomだったというのが大きいと思います。先方担当者もプライベートで使っている方も多いため、利用操作もスムーズに利用出来ます。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 画面共有は非常に使いやすいです。 投影する資料も見やすく、商談後にデータ送付まで簡単に行える点は非常に良く利用しています。 また録画機能もあるので、自身の商談を見直すことも出来るため、スキルアップに繋げることも出来ます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ビデオ通話
  • 画面共有
このサービスの改善点はなんですか?
  • 背景パターンをもっと増やして欲しい